プロフィール
PROFILE
クリックで拡大表示します
倉沢保奈美38歳
157cm90(E)-58-88
詳細プロフィール
PROFILE
血液型
O型です
出身地
千葉県です
前職
エレベーターガール
ご主人の職業
サラリーマンです
お酒は?
好きです
タバコは?
吸いません
特技
ビリヤード、パソコン
趣味
猫と遊ぶ事、音楽鑑賞、食べ歩き
性格
意外に天然なんですが、実は凄く恥ずかしがりやです。
似ている人
菊川玲
店長コメント
SHOP COMMENT
【感激の復活決定です】入店理由はズバリ『体験した事が無い様な刺激的な体験をしたくって…』いきなり大胆で赤裸々な告白を頂きました!!一回り以上年上のご主人様とは概ね円満な関係だそうでが、夜の営みはここ数年全く無しと、ご本人曰く〔拷問の様な寂しい日々〕が続いているそうで…この度願っても叶わない有り難いご入店となりました!とにかくキスが大好きだそうで、相性が合うとそれだけでビッショリと下着を湿らせてしまう敏感体質!不倫願望というか、とにかく女性として見られたい願望が強いらしく、優しい雰囲気でイチャイチャプレイからスイッチをオンしてさしあげれば、恥ずかしがり屋だなんて言いながら、実はとってもエッチな恥ずかしい事されたがり屋な満たされない奥さまの妄想は、ドキドキするような目隠しプレイや、焦らされながらの意地悪なお仕置きから少し激しいプレイなど底なしでございます!!勿論、殿方にご奉仕することも大好物だそうで、たくさん感じさせて頂いたお礼には、得意のマッサージでお疲れのお身体を癒して差し上げたいだなんて人妻さんならではの優しく母性あふれるのある一面も好印象!リアルに欲求不満の奥さまとのひと時は、責めてよし、責められてよしのエンドレスの快楽の迷路を彷徨い続けます!!まずは一度お逢い下さい!
プレイ内容
PLAY
ディープキス
◎
素股
○
指入れ
◎
アナル舐め
○
ローター
◎
生フェラ
◎
全身リップ
◎
69
◎
パイズリ
○
玉舐め
◎
口内射精
○
アイマスク
◎
ソフトSorM
◎
オナニー鑑賞
◎
パンスト+1000円
◎
即尺+2000円
◎
ゴックン+2000円
×
バイブ+2,000円
◎
電マ+3,000円
◎
AF +8,000円
×
出勤予定表
SCHEDULE
-
01月23日(土)要確認
-
01月24日(日)要確認
-
01月25日(月)要確認
-
01月26日(火)要確認
-
01月27日(水)要確認
-
01月28日(木)要確認
-
01月29日(金)要確認
クチコミ情報
REVIEWS
投稿日時:2019年04月22日(月)
投稿者:Yさま
とても明るい奥様でした。敏感体質なようで、感じてる姿を見てかなり興奮しました。
投稿日時:2019年04月22日(月)
投稿者:Yさま
とても明るい奥様でした。敏感体質なようで、感じてる姿を見てかなり興奮しました。
投稿日時:2019年01月27日(日)
投稿者:Aさま
少し精神的に辛い時期でしたが、優しい対応で心も身体も癒されました。
お別れする時に最後まで手を振って見送ってくれた姿が目に焼き付けています。
また是非お会いしたいと思います。
PS 好きなビールの銘柄と好きなツマミチャンと覚えています。今度はちゃんと用意しますね。
お別れする時に最後まで手を振って見送ってくれた姿が目に焼き付けています。
また是非お会いしたいと思います。
PS 好きなビールの銘柄と好きなツマミチャンと覚えています。今度はちゃんと用意しますね。
投稿日時:2018年11月09日(金)
投稿者:N.Aさま
何回かお願いしていますが、丁寧な接客と心遣い含めプレイも文句なく素晴らしいです。またお願いすると思いますが、よろしくお願いします。
投稿日時:2018年11月04日(日)
投稿者:Sさま
とても。きれいな人で良かったです。
マッサージが上手く、フェイシャルマッサージは、スッキリしました。またお願いします!
マッサージが上手く、フェイシャルマッサージは、スッキリしました。またお願いします!
投稿日時:2018年10月13日(土)
投稿者:yさま
2回目の指名でしたが最後のマッサージで体がリフレッシュされました。またお願いします。