プロフィール
PROFILE
クリックで拡大表示します
麻生美鈴43歳
164cm87(D)-57-89
詳細プロフィール
PROFILE
血液型
O型です
出身地
秘密です
前職
主婦です
ご主人の職業
会社員です
お酒は?
好きです
タバコは?
吸いません
特技
書道
趣味
ゴルフ
性格
のんびりしています
似ている人
若村麻由美
店長コメント
SHOP COMMENT
ハイレベルな美人で色っぽい極上の美し過ぎる奥様の奇跡の体験入店が決定しました~♪♪ このレベルの人妻さんはこの業界に関わらず、白金台や松涛の町並みでも滅多にお目にかかれない…まるでお昼間のメロドラマから飛び出てきたような綺麗で女優のような雰囲気とオーラを兼ね備えた、いわゆるどこから見てもいいところの奥さま…って感が溢れる超逸材の極上の奥様で御座います!!日頃、よくお客様から『上品で優しくて美人で清潔感があり、この業界とは無縁な感じの雰囲気の派手過ぎない奥さんがいいんだけど…』そんなお客様は迷わずお選び下さい!!しかもこの奥様、ただの上品で綺麗なだけの奥様とは一味も二味も違う!まさに男のツボを心得ているのではないかと思うほど、決して気取らずにとてもお話ししやすくオープンなお人柄!!さらに、官能小説がお好きというだけあって、一旦プレイに入るとギャップが本気で凄いんで御座います~!!!いわゆる、ただ抜くだけの業務的な対応とは大違い!!こんな上品なお顔立ちと雰囲気にもかかわらず、あんな淫らな事やそんな卑猥な反応やこんな事まで~~!!官能的と言う言葉はこの奥様の為にあるといっても過言ではない…それでいて一緒にいるとホッとして、何故だか何でも話してしまいたくなってしまう懐深~い女性なんです。これぞ正しく、世の人妻ファンが探し求める最終的な理想郷!【派遣妻の本懐】といって差し支えない直球どっ真ん中の人妻の王道をいくお薦め奥様でございます!こんな綺麗な奥様がいったいどうして…よくよくお話を聞いてみると、ご他聞にもれず、色々とご事情があるらしく…いったいこの世の中はどーなっちゃっているのでしょうか??三十路を過ぎて益々欲求ばかりが募り、感度だけは敏感になっているそうで、…まさしく美人妻ご乱心での奇跡のご入店でございます!お待合わせでご一緒した瞬間、回りの男性から羨望の眼差し間違い無しの超美系の優しい奥さま!(信じる者は救われる】このプロフィールが決して盛り過ぎでない事は、実際にお逢い出来たラッキーなお客様のみぞ知る、完成された大人の女性ならではの感度の良さと貪欲なまでの欲求のギャップに度肝を抜かれること間違い無しの超・超お薦め奥様です!*のめり込みすぎにくれぐれもご注意下さい!本当に危険です!!
プレイ内容
PLAY
ディープキス
◎
素股
◎
指入れ
△
アナル舐め
△
ローター
◎
生フェラ
◎
全身リップ
◎
69
◎
パイズリ
◎
玉舐め
◎
口内射精
◎
アイマスク
◎
ソフトSorM
◎
オナニー鑑賞
◎
パンスト+1000円
◎
即尺+2000円
○
ゴックン+2000円
×
バイブ+2,000円
◎
電マ+3,000円
◎
AF +8,000円
×
出勤予定表
SCHEDULE
-
07月05日(火)要確認
-
07月06日(水)要確認
-
07月07日(木)12:00~20:00予約する
-
07月08日(金)12:00~20:00予約する
-
07月09日(土)要確認
-
07月10日(日)要確認
-
07月11日(月)要確認
クチコミ情報
REVIEWS
投稿日時:2022年07月01日(金)
投稿者:Yさま
みすずさんは上品でステキな奥さまでした。
いろいろなリクエストに応じてくれてありがとうございます。
いろいろなリクエストに応じてくれてありがとうございます。
投稿日時:2022年07月01日(金)
投稿者:Yさま
みすずさんは上品でステキな奥さまでした。
いろいろなリクエストに応じてくれてありがとうございます。
いろいろなリクエストに応じてくれてありがとうございます。
投稿日時:2022年05月29日(日)
投稿者:Iさま
綺麗で雰囲気ある熟女さんでした。
投稿日時:2022年05月28日(土)
投稿者:Mさま
おっとりした雰囲気の美人さんでした。
またよろしくお願いします。
またよろしくお願いします。
投稿日時:2022年05月01日(日)
投稿者:Yさま
お店の紹介の通りステキな女性で、とても癒やされました。また、時間をつくって遊びに行きたいです。
投稿日時:2022年04月22日(金)
投稿者:Tさま
しっとりサービス十分です