池袋の人妻・熟女デリヘル(デリバリーヘルス)派遣妻/奥様のクチコミ470

03-5944-8561 03-5944-8562
池袋発10:00~22:00(最終受付)

メニュー

池袋発10:00~22:00(最終受付)

クチコミ

REVIEW

奥さまのサービスの向上、電話対応など男性スタッフのサービス向上の為、口コミ投稿のご協力をお願いいたします。

入力されたお名前や電話番号などプライバシーに関する部分はHPで公開いたしません。

口コミの内容や評価の内容はHP上で公開させて頂きます。
口コミの内容がランキングにも反映されますのでご協力よろしくお願いいたします。

※当店の判断で公開するのがためらわれる内容、根拠のない誹謗中傷やいたずらと判断した内容は公開しない場合がございますのでご了承ください。

クチコミ一覧

REVIEWS

並べ替え:
切り替え:
投稿日時:-
凄くエッチでした。キスの時点で興奮しまくりでした! U様
投稿日時:-
迷いましたが、宮本さん指名して大正解でした。 Y様
投稿日時:-
派遣妻さん2度目の利用で新藤さん最高でした。凄くエッチな人ですね!楽しかったー! A様
投稿日時:-
綺麗で大きな目が印象的で凄くエッチでした。 B様
投稿日時:-
こんな奥様を探していたので、会った瞬間に興奮しちゃいました。また宜しく! D様

最新情報

NEWS

最新情報1

2025.02.11

おはようございます!やってきました建国記念部で祝日の火曜日♪ 本日の派遣妻には時代が求める多種多様な奥様より取り見取りでお好みの奥さま達が朝から選び放題の火曜日♪♪今日はひと時ここ派遣妻福のひと時をお楽しみになられては如何でしょうか?お客様の期待と妄想を決して裏切らない池袋最高レベルの極上奥さま達が皆様からの熱~いお誘いに胸ときめかせお待ちしています!!本日も皆様からのご予約・お問い合わせを心よりお待ち申し上げております 。
最新情報2

2025.02.10

※~営業時間のお知らせ
日頃より【派遣妻】ご利用いただき誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日・2月10日(月)は、21:00以降の受付業務をお休みとさせて頂きます。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。尚、明日、2月11日(火)は朝10時より営業開始致します。皆様からのご予約・お問い合わせを心からお待ちしております。
最新情報3

2025.02.10

おはようございます!新たな週の始まりの月曜日!!本日の派遣妻は お逢いして後悔無し♪♪ お客様の夢と妄想をかなえてくれる超~人気奥様や新人奥様が朝お早いお時間から直ぐにご案内可能となっております!!時には息を抜かなければ生きていけない世知辛いこの世の中で… 肌を重ねればこそ通じ合える男と女の壁を超越した非現実の大人のコミュニケーションで気分一新♪♪ 悦びを知り尽くした完熟の人妻さんは、乱れっぷりが違います!!今日は是非ここ派遣妻で至福のひと時を心の底から思う存分ご堪能下さい!!本日も皆様からのご予約・お問い合わせを心よりお待ち申し上げます。
>全ての最新情報を見る

メルマガ登録

MAGAZINE

メールアドレスを入力して送信ボタンを押してください。
派遣妻の最新情報をメールでお届けします。

メルマガ割 適用対象!

メルマガ登録で最大6,000円割り引き!!

登録  解除 
メルマガ登録用QR
【Gmailをご利用の場合、当店からのメールが届きづらくなっております。
yahooメール等他のメールでのご登録をお願いいたします。】

MENU

ページ上部へ